スーパーで買い物したら意外過ぎるおまけをもらっちゃった話

今日ね、近くのスーパーに買い物に行った時の話。

買ったのは豆乳とメープルシロップ、以上。

レジに持って行って、優しそうなイケメン店員さんがピッピッ「~ユーロです」ってお会計を告げたあと唐突に

「玉ねぎは要りますか?」って聞いてきはりましたんですわ。???一瞬固まって、でもオバちゃま精神はバリバリなので「は、はい」って答えたらくれたのがコレ。

小さっ!

しかも1個(何個やったらええね~ん)

どうやら前のお客さんが買い物したのに忘れて帰ったから、次のお客さんである私にくれたらしい。(そんなんでええの?笑)

こういう日々の生活の小さなほっこり気分、好きやわぁ。

こねないイングリッシュマフィン、動画レシピ作ったので良かったらどうぞ。ほっこりしてくれたらええな。

Tempa

Tempa

ドイツ在住の食いしん坊な関西人。料理は夫が担当しているので、担当部署はパンとお菓子。夫婦そろって食べることが大好きなので台所で過ごす時間は多め。YouTubeにてレシピ動画も配信。一応、管理栄養士。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP