やっと出来たレモンクリームパンのレシピ動画

毎度どうも。この前、紅茶レモンクリームパンのリベンジを誓って早ん週間?時間経つの早すぎへん?

とりあえず動画も上げたのでご報告。上の画像はいつもの撮影風景。ひとりでカメラマンと役者(ちゃうやろ)こなしてるからカメラは小麦粉まみれ。(壊れませんように)

全然パンと話関係ないねんけどね、この前大型スーパーに行った時の事。きちんと並んだ棚から缶詰をひとつ手に取ってその匂いを嗅ぎ出したサラリーマン風の人がいてん。果物でもチーズでもなく缶詰の匂い???きちんとした身なりの人やってんけどな。めっちゃ不思議な光景やったです。

それをちょっと離れたとこでじ~っと見つめてるアジア人のおばちゃんもまぁまぁ怪しいけど。。。

スーパーって結構ドラマがあって飽きへんよね。色んな国の色んなバックグラウンドを持った人が同じ場所で買い物してるってだけでも興味深いし面白い。勝手な妄想で他人を観察するのが好きかも。(やっぱり不審者?)

さて、この可愛い成形たまりませんでしょ?( ̄▽ ̄)

残念なことは勝手に肥大化した腰ベルトの都合により、全部は食べきれないから周りに配るしかないってこと。高校生やったら間違いなく躊躇いなく、全部食べてたなぁ。。。

横からのアングルも悪くないかなと自画自賛。写真が傾いてるのは気にしないでね(自分が一番気にしてるやん)

Tempa

Tempa

ドイツ在住の食いしん坊な関西人。料理は夫が担当しているので、担当部署はパンとお菓子。夫婦そろって食べることが大好きなので台所で過ごす時間は多め。YouTubeにてレシピ動画も配信。一応、管理栄養士。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP