抹茶と小豆のふわふわねじりあんぱん

ご無沙汰しております。

これめっちゃ前に撮った写真。動画でこの前アップした抹茶と小豆のツイストあんパンの試作風景。

白が上バージョンと緑が上バージョンで試したみたのん。

可愛くて思わずニンマリしちゃうやん~

抹茶とあんこ、美味しくないわけがない。※二重否定は肯定です。国語の授業 inドイツ

抹茶生地が外側の方が採用されました。パチパチパチ

どうなるか分からないから、初めて焼いてみるパンって楽しいんよねぇ。先がちょっとだけ見えないって好奇心が刺激されるみたい。だから私は旅が好きなんかな。

言葉も分からない見知らぬ国の見知らぬ街をぶらぶら散歩、コロナで全然出来んくなってた事のひとつ。そろそろ出来るとええなぁ。。。

レシピは動画から見てくださいね。ここに書くのをサボったわけでありません。ありませんぞ~(バレてる?苦笑)

Tempa

Tempa

ドイツ在住の食いしん坊な関西人。料理は夫が担当しているので、担当部署はパンとお菓子。夫婦そろって食べることが大好きなので台所で過ごす時間は多め。YouTubeにてレシピ動画も配信。一応、管理栄養士。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP