毎日のルーティンにしようと思うことがありすぎる件

皆さん、ルーティンはお得意ですか?私は苦手です。

かれこれ2年ほど前に始まったwithコロナな生活。予定してた旅行も遊びも習い事も全部嘘みたいに無くなって、何かしてないと落ち着かない私はえらいこっちゃや~んと、ここぞとばかりに家で絵を描いたり、ランニングを始めたり、普段できないことを今のうちにやるでぇって目標掲げて息巻いてやってました。(遠い目)

この機会に普段から取り入れたかった、あれやこれやをルーティンにしてしまうという思惑はどこへやら、いつの間にか最初は貴重やった暇な時間が日常になり下がり、当初はルーティン化決定と思われたランニングも

「え、ランニング?ん~、いやまた今度」ってことになっております(今度っていつやねん 苦笑)

そのうち再開する日が来るといいな(他人事?)

毎日30分間のストレッチとかも、日に日に短くなってきて、最後にストレッチしたん、いつ?っていう有様。

あとは、コロナで時間があるなら動画を撮ってみようとカメラを買ったので、なんか作ったら撮影っていうルーティンがあるんやけど、これも性格が緩いので守り切れておらず。このチョコマーブルパンだって焼き上がりを撮り忘れ。涙

せめて、焼けたパンくらい撮ると決めたからには撮りたいところ。反省

他には弛んできた顔の体操を毎朝やるとか、ドイツ語の本を少しずつ読み進めるとか、やれそうで続かないことがてんこ盛りですが、まぁええよね。(ええんか~ぃ)

飽き性やし、ゆるい性格やけど、毎日がうるおうルーティンを取り入れていけたらええな。

今日も良い一日になりそうな予感♪

Tempa

Tempa

ドイツ在住の食いしん坊な関西人。料理は夫が担当しているので、担当部署はパンとお菓子。夫婦そろって食べることが大好きなので台所で過ごす時間は多め。YouTubeにてレシピ動画も配信。一応、管理栄養士。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

TOP